お知らせ

土曜講座(6年生対象の算数特別講座)のご案内2011.09.23

                                                                    平成23年9月吉日
6年生の保護者の皆様へ
                                                            東海進学教室

  
杉森先生の合格を確実にするサタディー(土曜)実践特訓について


拝啓 初秋の候 皆様にはご清栄のことと存じます。 さて、いよいよ受験まであと4ケ月余と迫ってまいりました。
この時期は合否を決めるポイントをまとめる大事な時です。
基礎から応用、志望中学の出題傾向に合わせた勉強も不可欠です。

本年度は多年の経験のなかでより必勝を期すための教室方針として、この時期から受験直前まで毎週の土曜日を利用して志望校の傾向対策を中心にした実践的な勉強に取り組みます。
東海中、南山、滝、淑徳中及び関東・関西の難関校を受験する生徒諸君にはそれぞれに対応したこの特訓にできるだけ全員出席して頂きたく、ご案内申し上げます。
下記により実施いたしますので、ご連絡申し上げます。
お手数ですが参否につき10月8日までに書面にて事務局までご連絡をお願いいたします。

講師は東海中・高出身で東大の最難関学部である理Ⅲに2000年に入学し、卒業した専任の杉森講師が担当いたします。春期から夏期にかけての理数特訓で、大好評を博した講師で、受験の本番に強い独自の勉強法で成績を飛躍させた体験をベースに意欲的な指導を展開します。
敬具

                                     記
期間  平成23年10月15日(土)~  平成23年1月14日(土) (但し12月31日は除く)
*場所  第二豊田ビル東館1階教室、又は3階教室  東海進学教室
目的  難関校合格のための理数の実践的学習
時間  午後5時15分 ~ 午後7時15分(軽食持参)
費用  授業料(3ケ月分)  6万円(教材費別8千円、消費税別)

*授業料につきましては、10月27日又は11月15日のお引き落としにてお願い致します。
*納入されました授業料等につきましては、講座準備の都合上返却できませんので、ご了承ください。

以上

お問い合わせは

東海進学教室
〒450-0002  名古屋市中村区名駅4-11-21 第二豊田ビル東館  1F、3F
TEL  052-551-5586  /  FAX  052-589-3255                                               

PAGETOP