お知らせ

2018年入試結果のご報告2018.04.12

☆ 2018年度中学入試結果のご報告 ☆


 今年もYT生、個別受講生、家庭教師部門の生徒さん、みなさん頑張って多くの方が第一志望校に進学されることとなりました。

 受験生の全員が合格された学校も多く、みなさん本当によく健闘をされました。



主な進学先は、次の通りです。( )内は進学数
 東海中(3)、滝中(3)、南山男子中(3)、

 名古屋中(2)、金城中(1)、愛知淑徳中(1)、
 愛知中(1)、名古屋大附属中(1)


合格イメージ



 今年は、入試傾向が例年と異なる学校もありましたが、志望校の過去問以外も対策をしていましたので、無事乗り切れてよかったと思います。


 また、高校受験では、9月からの個別コースから慶応湘南藤沢へ見事合格されました。

 合格までの道のりを逆算したなかなかハードなカリキュラムでしたが、その予定よりもさらに上回るペースで学習をすすめられ、思いを現実にする素晴らしい合格だったと思います。


 大学受験では、ラストスパートで英語特訓を行い、名古屋市立大学、また卒塾生からも名古屋大学医学部合格のお知らせをいただき、この1年の、ひとりひとりの頑張りが実を結び桜咲く季節を迎えることができました。


 4月からのみなさんの新しいスタートを心より応援いたします。

PAGETOP